SSブログ

最近どんな感じ? [ぺんた]

なんかトイカメっぽくなったぞ

ペンタでとったのに、なぜかトイカメラっぽい写りになった^^アレー




最近、 orz となったこと

・眼科にコンタクトをとりに行ったら休みだった。

・同じ本を2冊買ってた。

・携帯の充電がメール2.3通送っただけで意気消沈。

・気がついたら見たい番組が終わってた。

・洗濯物が雨でビショビショ…。

・レギンズ紛失。(2枚)

・新しいレギンズ買ったその日に、紛失したレギンズ発見。

・買い置きしてたお菓子が兄弟に食われていた。

・買い置きしていたアイスが兄弟に食われていた。

・買い置きしていたアイスが冷凍庫開けた瞬間床に落ちてグシャリ。

・謎の痣が腕にできたいた。

・地味に痛い・・・


最近 ヽ(´∀`)ノヒャホー となったこと

・旅費(就活関係)が一回分浮いた。

・梨木香歩さんの新刊Get!

・ストパーかけたので梅雨に負けない髪の毛Get!

・卒論で必要な文献が大量に見つかった。

・料理を一品覚えた。

・クッキーの焼き加減がうまくいった。

・ビビっときたTシャツが半額だった。

・ちょっとだけ体重が落ちた。

・美味しいスナック菓子に巡りあった。

・庭で育ててる植物がものすごい勢いで生長しとる。

・アイスが美味しい季節になった。

・待ちに待ってた漫画の新刊が出た!



こんな感じ^^


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

HAL

ホワイトバランスがあってないのかなー?

でも、水中神社みたいで、私的には好きな感じww
by HAL (2009-06-28 14:32) 

きむたこ

きむたこの最近は、乾期で乾燥警報発令中。
お肌が砂漠化。( iдi )
by きむたこ (2009-06-28 14:39) 

にこちゃん

アイス問題は、微妙でもこの時期イタイかも!(笑
でも、最終的にプラマイゼロ?だったらいいねー
by にこちゃん (2009-06-29 11:51) 

てんとら

>HALさん
ホワイトバランス・・・!もう、本当、全然使いこなせてないですね私・・・orz
でもいい感じの青色だったので・・・まあ結果オーライですね!笑

>きむたこさん
お肌~・・・・・・・・!!!(; ;)
保水しなきゃですね・・・!お肌に潤いをー!笑

>にこちゃんさん
そうなんですよ!
風呂上りに、よっしゃ食うぞーって体が準備してたのに
冷凍庫開けたらないって言う・・・(; ;)
食い物のうらみはおそろしーのです!笑
by てんとら (2009-06-30 14:04) 

ペチカ

梨木香歩さんの新刊が気になる・・・
by ペチカ (2009-07-06 11:30) 

御心

う~ん確かにと、orz・・・感じます^^;
この写真、これはこれで個人的に好きです^^
by 御心 (2009-07-06 11:48) 

てんとら

>ペチカさん
私の中でナンバーワンに輝くことはなかったですが、
やっぱ梨木さんの世界観が好きだ!と再認識するないようでした^^

>御心さん
コメントありがとうございます!
『orz』となるものは全部ネタだ!!!と自分を慰めております笑
青色具合、私も気に入っているので、そう言っていただけてうれしいです^^
by てんとら (2009-07-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。