SSブログ

おひるねこ [ぺんた]

お昼寝中

こんばんはー!無事帰ってきましたー!

筋肉痛ですよ!移動中口あけたまま眠ってしまいましたよ!

それでも楽しめました!!!就活メインだったはずなのに!笑

あっぷ

にゃんこさんがとーっても気持ち良さそうに寝てました^^

そしてとっても人馴れしてました^^



nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

HAL

ポイントは右手だなww
by HAL (2009-03-13 18:33) 

きむたこ

なーんてかわいぃ♡
そして、キモチよさそー。
by きむたこ (2009-03-13 19:07) 

てんとら

>HALさん
そーなんですよ!手!手をついて寝てる!!!笑

>きむたこさん
パシャパシャカシャカシャしてもぜーんぜん起きる気配ありませんでした^^
よっぽど気持ちよかったんでしょうか・・・笑
by てんとら (2009-03-13 22:05) 

koyuri

おかえり~!! 成果はどうだったのかな?
にゃんこ、癒されちゃうね。
by koyuri (2009-03-14 01:55) 

てんとら

>koyuriさん
説明会、とっても楽しくって楽しくって楽しかったです!笑
その会社とは是非縁があるといいな~^^
にゃんこは癒しの代名詞ですね!
by てんとら (2009-03-14 12:00) 

サチ

お疲れ様&お帰りなさい^^
説明会、楽しかったんですね。
他にも冒険できたのかしら・・・。

にゃんこ、とっても癒し~な顔♪
by サチ (2009-03-14 14:42) 

バニラ

無事ご帰宅されたのですね。 楽しくてそして収穫があれば最高ですね。
器用な寝姿の猫ちゃん、キュート♪
by バニラ (2009-03-14 16:06) 

にこちゃん

あはははは♡
かわいいっ!
スゴイ無防備~ 
by にこちゃん (2009-03-15 08:46) 

TOMO

暖かくなってきたし
私もお昼寝したいです。
by TOMO (2009-03-19 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。