SSブログ

にもつ [つぶやき]

旅行用のカバンより、手持ちの方が重い…!(´д`)エー

荷造りしていて気づいた事実・・・

原因はわかってる…ぺんたさん………………orz

いやでもぺんたさんはゆずれねぇッ!
(もちろんシャオちゃんも持ってくよ!)

ありがたいことに私服可な説明会なので、それに甘えて私服で行動しようと思ってます。

スーツとなると、それに付属するその他モロモロの荷物が重い上に場所をとるので…(専用カバンとかクツとか)


とかとか言っとるくせにカメラは諦めないって言うね!




あ~都会怖いッ!

カメラぶら下げてる田舎娘を見かけたら優しく接してあげてください(^∀^)ノ笑


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

HAL

ちょっと家出っぽいww

よい思い出がたくさん撮れるといいね^^
by HAL (2009-03-08 15:00) 

サチ

いよいよなんですね^^*
by サチ (2009-03-08 16:26) 

きむたこ

気をつけていってらっしゃいです。
いっぱい写真をとってきてね〜。
by きむたこ (2009-03-08 21:59) 

すー

気をつけてね〜。
駅で迷子にならないようにね〜^^
by すー (2009-03-09 16:46) 

てんとら

こんばんはこんばんは!無事帰ってきましたー^^
駅では見事に迷子です!笑
なぜか反対方向の電車に乗ってしまったりもしましたー・・・
いや、電車を間違えるのは毎回のことですが・・・

by てんとら (2009-03-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとくぎりおひるねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。