SSブログ

ありがとうありがとうありがとう [つぶやき]

明け方、合宿は一睡もしませんでした


今ものすごーく寂しいです。

大学の卒業式も終わり、先輩方との最後のお別れも終わり、

その時はぜーんぜん泣かなかったし、あまり悲しいだとか寂しいだとか思わなかったのに

今ごろ波が来ました・・・・・・・orz


実感が、実感がわいてくるとヤバイ!それもこれも合宿や卒業式の写真整理してたからなんですが、

鈍すぎだろ私の脳みそ・・・回転が遅いよ・・・・・orz

寂しい寂しいといってもどうにもなるわけじゃないのに、わーわーいって大声で泣き叫びたい・・・!

先輩方には感謝してもしきれないくらい楽しい思い出をもらいました。

このブログを知ってる人はいないですが、本当にありがとうございました。

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

きむたこ

あったかい寂しさですね。
いっぱい泣いて、また新しいキモチでスタートかな〜。
ちょっとサミシイ青白い月夜も、いいものですね☆
by きむたこ (2009-03-26 23:10) 

めぎ

ご卒業おめでとうございます。
新しい門出ですね。
by めぎ (2009-03-27 06:34) 

HAL

胸貸します?w
by HAL (2009-03-27 17:11) 

にこちゃん

忙しい間はマヒしてるからね。後からジワジワきたりします。
どっぽん浸かるのもまたいいんじゃないかな。
そうそう、卒業おめでとう!
また新年度になったらきっと忙しくなるよー がんばれー
by にこちゃん (2009-03-27 19:12) 

koyuri

卒業おめでとう!!!
私は、涙、涙の卒業式の思い出といえば、高校のときだな~。
短大のとき、単位取れたのわかってから、即入院になって、卒業式も謝恩会も出席できなかったんだ~。
別れの後は、きっとたくさんの出会いがあるよ♪
by koyuri (2009-03-28 19:07) 

TOMO

悲し涙の次は
嬉い涙を。
by TOMO (2009-03-30 18:04) 

バニラ

新しい一歩を踏み出して、またたくさんの経験を積んでいってくださいね。
おめでとうございます。
by バニラ (2009-04-06 18:57) 

てんとら

皆様コメントありがとうございました!
ドボーンと寂しい気分に浸ったり、同じく就活でズドーンと沈んだり、
パーッと騒いで気を紛らわしたり!これでもか!っとテンション上げてみたり!!!
なんてしているうちに、新年度になってしまいました^^笑
そして新年度始まってもう一ヶ月、大学生活中で一番忙しい時間を過ごしてます。
新入生も入ってきて、必死で名前を覚えてます。
人生ってなかなか上手いサイクルで流れてるなーと思う毎日でございます。



by てんとら (2009-04-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひるねこおっめでとー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。