SSブログ

ひとくぎり [ぺんた]

お友達からいただいた


こんばんは!

ちょーっと今更なヴァ~レンタイン関係のお写真!

写真は(モチロン)友チョコをいただいた時についてきたオマケ!?です^^

可愛かったのでパシャっとな!



さて、ちょっと一区切りついて、ほーんの少しだけ時間があるので、※ちょろっと冒険したい、

たい・・・という願望です。

東京行くのに若干ビビッてるので、ちょろっと心身ともに慣らしに・・・笑

去年も何度か行ったけど・・・でもビビる私・・・・・・・orz

最近、学校と家ぐらいしか往復してないからな~^^;

準備運動準備運動!エイエイ!


※ちょろっと冒険…てんとら用語で日帰りできる距離をウロウロすること

nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

サチ

いい旅できるといいですね^^*

by サチ (2009-02-21 23:45) 

きむたこ

絵はがきみたいね☆
かわいぃなぁ。
by きむたこ (2009-02-21 23:59) 

HAL

私も、たまに東京に出ると緊張しまくりですww
by HAL (2009-02-22 00:35) 

てんとら

>サチさん
楽しみと不安の板ばさみです^^;
でも久しぶりに本格的な旅(と言っても就活メインですが…)なので
全力で楽しみたいです^^笑

>きむたこさん
最近、友達の間でマスキングテープブームが来ていて、
みんな可愛く色んなものを作ってくれてます^^
見ていて楽しい~です♪

>HALさん
ドッキンドッキンです^^
田舎モノなのが丸わかりかもしれない~っと思うと冷や汗がでてきます笑
by てんとら (2009-02-22 11:51) 

バニラ

え~ もしかしたらと思ったけど このかわいいおまけ?手作りなんですか?
すごい~ さすが~ かわいい~ 欲しい~ (何でも欲しがるわたし♪)
こんなの売っていたら買っちゃいます!
by バニラ (2009-02-25 18:39) 

koyuri

どんな旅になったか報告してね~♪
私も行こうかな・・・。 〇〇旅行に。。。。
by koyuri (2009-02-26 18:47) 

TOMO

いろいろウロチョロしてきてね。
by TOMO (2009-02-27 14:18) 

てんとら

>バニラさん
そうなんですよ!手作りです!
友人曰く作るの楽しすぎて大量生産したらしく、3つGETすることができました^^

>koyuriさん
了解です!^^
オロオロ旅行記にならなければいいのですが・・・笑
大都会怖いッ!
○○旅行!?気になります~

>TOMOさん
は~い!ウロチョロウロチョロしてきます^^笑

by てんとら (2009-03-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。