SSブログ

今日、なんか・・・寒いぞ・・・!? [ぺんた]

いつどこでとったか忘れた写真・・・^^;


こんにちは!また間が空いてしまいました。

世の中のイベント事にまったく乗れずに日々を過ごしているてんとらです。

ヴァーレンターインは必死こいてレポートしてました^^

一日中パソコンの前だよ^^


そして就職活動。

就活がまさかこんなに大変だなんて・・・!完璧に予想外だよ!

そしてとってもお金がかかるよ!東京の企業を受けようと思ったら、地方からだと旅費が・・・ね・・・1回2回やないから・・・ね^^;

うーん、これが地方の辛い所です・・・地元は大好きなんですけどもね^^;

ま!行くからにはそれなりに充実させなけれぞ!

カメラもってくどー!ヽ(`∀´)ノキャホー



*************************************************

色々考えてると、私なにがしたいんやろ?とか思い始め・・・どんどん無気力になり・・・1週間現実逃避したら・・・今現在追い込まれてます!

・・・・・・・・・・・orz

悩んでも、とりあえず動いてた方が未来の自分には優しいことを学びました笑
nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

HAL

一番、就職が難しい時代になっちゃいましたねー

うちでバイトする?w
by HAL (2009-02-16 17:40) 

m*

就職も出会いだね。
合うところが見つかりますように!
by m* (2009-02-16 19:23) 

koyuri

昨日まで暖かかったのにね!!
今週は寒いらしいから、風邪ひかないでね。
私は、遠い昔、就職活動中、やっぱり、自分がどこに行きたいんだか、何がしたいんだかワケわかんなくなったけど、回りまくってる途中で、「この会社に絶対、入りたい!!」ってとこが出てきたよ~。
就活ついでのネタ、まってまーす。
by koyuri (2009-02-16 19:27) 

すー

わかる!東京に面接に行くの大変なんだよね・・・
作品集とか持って行ったから、さらに大荷物でキツかった思い出が。
丁度厳しい時期だけど、いい会社に巡り会えますように。
by すー (2009-02-17 13:28) 

ペチカ

そうかぁ。。。大変だなぁ。。。
皆さんもコメントで書いているけど「いい出会い」があるといいです。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
by ペチカ (2009-02-17 13:54) 

TOMO

いまは就職大変そうだね。
いい結果がでますように。
by TOMO (2009-02-19 15:17) 

てんとら

>HALさん
わーい!これで私も安泰だ!笑
(´∀`)ノヽ(´∀`)ヒャホー

>m*さん
ありがとうございます!
良い出会いがあるといいな~^^
良縁良縁♪笑

>koyuriさん
ビックリです!急にガッと寒くなりました・・・(> <)
ありがとうございます!風邪、予防をバッチリに気をつけます!
「この会社に絶対、入りたい!!」
と言えるような素敵な出会いが私にもありますように!
就活ネタ、バッチリしっかり用意してます^^笑

>すーさん
ですよね!ですよね!!!大変ですよね!!!笑
作品集ってかっこいいですね!(●´∀`●)
大学で授業が同じ子達が美術系のコースなのですが、
その子達も作品集を持って就活してるのかなぁ~
ありがとうございます!
私は強みがないので、突然の就職氷河期、乗り切れるか不安ですが・・・
なんとか・・・なんとか頑張ります!笑

>ペチカさん
ありがとうございます^^
いい出会い、自らたどり寄せたいと思います!
花粉症が辛くなってきていますが、負けずに頑張ります!

>TOMOさん
ありがとうございます^^
やっぱり色んなところで今年は厳しい・・・っと言われます^^;
長期戦になりそうですが、行動あるのみ!で頑張ります!
by てんとら (2009-02-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーいそがしいそがし!ひとくぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。