SSブログ

あーいそがしいそがし! [トイカメラ]

冬のはじめ


・ブロクまわりたいけど時間がなーい!

・といいつつ、実は携帯で徘徊させてもらってます・・・^^;

・就職活動も本格的に始動し始めました。すでに出遅れてる感があるので、焦ってます!(気持ちだけ)

・せっかくデジ一買ったのに・・・!

・新しいレンズを買うつもりでいたけど、何を買っていいかわからなーい・・・!

・口内炎ができました!2日前に治ったばっかりだったのにー!

・うあおあおあぉぉあおぁあおあぁ!

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

きむたこ

しっかりー!(≧v≦)
by きむたこ (2009-01-27 17:27) 

HAL

就職活動にデジカメ持参でww
by HAL (2009-01-27 17:51) 

めぎ

うあおぅぁおあぅあ・・・こういうの打つのって、結構難しいわ・・・
ぜひ会社をデジイチで写してきてくださいませ♪
by めぎ (2009-01-27 18:09) 

てんとら

コメントありがとうございます!
デジイチ片手に就職活動することにしました!^^笑

by てんとら (2009-02-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。