SSブログ

夏休みに唯一泊まりに出かけた先で [写真]

けっこういっぱい咲いていた


9月後半、熊本の某キャンプ場にて。


朝似たような写真ばっかりとってました…



星がめっさ綺麗でした!15分くらいしか空が晴れてなかったけど!…orz

朝から晩まで遊びっぱなしだったので、次の日の筋肉痛が酷かった。

いい思い出^^



*********************************************************************************************************************

またまた間があいてしまいました^^;

今月は鍋パーティーしたりカラオケオールしたりオリオン座流星群を全力で観測したりしているうちに

生活リズムが狂ってしまいました・・・昨日からようやく元通り?

大学入学した手の頃は寝なくてもわりと元気でしたが、

久しぶりに無茶して遊んだせいか、肌荒れと口内炎がはんぱないですー・・・

しまったなぁ・・・
nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

HAL

逆光の綿毛が綺麗☆

口内炎ひどいとキスが痛いですww
by HAL (2009-10-28 12:22) 

きむたこ

綿毛をふぅぅぅー、ってしたいな♪
by きむたこ (2009-10-28 16:40) 

てんとら

>HALさん
笑!
最近特に接吻とは無縁の生活を送っています・・・orz笑

>きむたこさん
ふぅっ!とするだけありました^^
by てんとら (2009-10-29 22:46) 

koyuri

↑ 接吻とは無縁・・・ってウケたわ~。(笑)
無茶して遊んだ日も、化粧だけは落として寝てね~!!
by koyuri (2009-10-30 01:50) 

にこちゃん

「全力少女」?!
オトナサマはナニゴトもペース配分を常に考える生き物と化してこそ。(笑
脱力で観察結果は、流星4個でした。
これからは空が澄んで綺麗だけど、
風邪引かないようにねぇ。(* ̄ω ̄)ノ
by にこちゃん (2009-10-30 19:40) 

月夜

口内炎つらいですよね~おだいじにです。
お茶とか飲むといいですよ。
by 月夜 (2009-10-31 11:55) 

サチ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^*

by サチ (2010-01-03 12:02) 

HAL

あけおめ☆^^
by HAL (2010-01-03 15:15) 

masugi

遅くなりましたが、新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)。
by masugi (2010-01-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぶん人生の分岐点私は年女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。