SSブログ

はぎれ。 [日々]

今日の記事はいつにもましてとりとめないです・・・^^;

 

 

おととい、京都から帰って参りました~

写真もパシャパシャとってきたんですが・・・現像にはまだ出しておりません。

昨日は疲れであんまし動く気になれず・・・と、いうか歩き回ったので激しい筋肉痛!

ほいでもって今日は朝から7時頃までバイト・・・

今のバイトは結構体力勝負なので案の定家に帰ると、外出する気にはなれず・・・^^;

 

京都旅行については写真と一緒にそのうち書きたいな~と思ってるんですが

いつになるやら・・・・・・・orz

しかーし、タイトルはもう決まってあるのだ!

『旅行は体力勝負』

・・・・・・・・・・・・はいっ!

 

そうそう、今回の旅行で和柄のはぎれを少し購入しました!

手のひらサイズしか布がないのでコースターくらいしか作れないかな~

・・・・・・・・・・コースターの作り方も知らないのに

なんだか無駄に創作意欲が湧いてしまったのでついつい・・・貧乏旅行なのに笑

時間さえあれば本屋さんへGOしてきます(´∀`)ノ

 

最後に一枚だけ・・・

携帯でぱしゃ


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

nico

タワーオブキョウトがずいぶん真っ白ですねぇ。
実は実物を見たコトがないかもしれないという事実。
by nico (2007-10-01 18:27) 

てんとら

京都タワーは外からはみましたが・・・
高所恐怖症ゆえ・・・一番上には行きませんでした^^;
夜のライトアップ、綺麗でしたよ~!
by てんとら (2007-10-02 07:31) 

nicolas

「はぎれ」ってなんだろーって思ったら、和柄のはぎれなんですね~
写真も、はぎれの成り行きも楽しみですねー♪
by nicolas (2007-10-02 17:57) 

旅行へ行くとあれこれ欲張っちゃいますよね。
筋肉痛はいたしかたないかも・・・
写真、楽しみですね。
by (2007-10-03 19:37) 

たろちぅ

『旅行は体力勝負』わかる。家に着く頃は気力だけで動くことに。。。ね?
by たろちぅ (2007-10-03 23:45) 

すー

おかえりなさい〜!
旅行は体力勝負。分かります・・・。
ツアーだと更に体力勝負になります。
by すー (2007-10-04 01:22) 

TOMO

旅行って楽しみに行くハズなのに
家に帰って来ると
やっぱ疲れるんだよね(笑
by TOMO (2007-10-05 17:07) 

おかえり~。
京都タワー・・・丁度20年前に友人3人で行ったのが最初で最後。
by (2007-10-08 01:56) 

てんとら

日頃の運動不足がモロに出た!?
それとも歳!!?
なんて実感した旅行でした笑
by てんとら (2007-10-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。