SSブログ

気が付けば9月25日 [日々]

皆々様、お久しぶりでございます!

ココ一ヶ月・・・・・・・

バイトバイトバイトバイトバイト・・・休み(用事or熟睡)・・・旅行・・・バイトバイトバイト・・・合宿・・・バイトバイト・・・

と言った具合で、なかなかパソコンに触れる暇もなく・・・^^;

 

暇なときは異様なほど暇なのに

ブロク更新したい時に限って忙しかったりネタがなかったり・・・・・・

 

写真もあんまり撮れず、フィルムも現像してから取りに行く暇がない・・・・・・・orz

ちなみにお金を使う暇もないはずなのに、お財布のなかは氷河期をむかえております・・・・・・・・・・orz

あ・・・旅行と合宿がありましたね・・・!

そうだそうだ・・・そこでガッツリなくなったんだ!

アハハハハ!

 

(; ;)

 

 

ま~それはそうと

明日からまた旅行へ!

ホント、金欠のままむかいます!

学生なんてそんなもんさー!

ポジフィルム(たぶん使用期限ぎれ!?)をやっとこさゲットしたので

(ポジのことよくわかってないけど)沢山写真撮ってきたいと思いマッス!!!

 


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

nicolas

おひさでーす!
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト・・・・
って並べると、なんか模様みたいに見えてきました。(笑)
お財布、氷河期・・・・似たようなもんですが、学生さんは時間がある!
それは最大の武器♪
え?ご旅行ですかー?いいなぁ?どこ行くんでしょう~
by nicolas (2007-09-25 23:37) 

てんとら

どうもで~す!笑
そうですね!学生の強みは時間ですよね!
旅行は京都へ行ってきまっす!ヽ(´∀`)ノ
何人かで行くんですが、写真を撮りすぎておいてかれないよう
気をつけます・・・!
by てんとら (2007-09-25 23:57) 

nico

忙しい時ほど、他ごとしちゃいますよねぇ。
ワタシは忙しくなると大掃除始めます。
by nico (2007-09-26 05:40) 

てんとら

私もテスト前になると、
なんだか無性にお部屋のお片づけをしたくなります笑
ん~現実逃避(´∀`)b
by てんとら (2007-09-26 07:01) 

バニラ

お元気そうで何よりでした。 京都でまたたくさんいい写真撮ってきてねぇ。
てんとらさんの視線を楽しみにしています!
by バニラ (2007-09-26 19:31) 

京都旅行いいね~。
・・・っていっても、コレ、読む頃は、おかえりなさーい。。かな?
関西も、ようやく、朝晩は涼しくなってきてるし。
帰ってからの写真のアップ楽しみにしてま~す。
by (2007-09-26 19:44) 

masugi

学生らしーい(笑)。ポジ、現像する時気をつけてね~。
スライドにするのはそれほどでもないのですが、ネガと
違って写真に焼くのが桁違いに高いので、一枚いくら
かかるのか確認して、気に入ったものだけ焼いたほうが
良いです。知り合いが知らずに(二本分かな)全部
焼いちゃって、2万以上かかったと聞いたので…。
by masugi (2007-09-27 13:06) 

TOMO

なかなかお忙しいようですね!
お金が無い旅行も
けっこう楽しいですよ。
by TOMO (2007-09-27 15:48) 

たろちぅ

いってらっしゃいませー(Φ_Φ)ノ
ポジね、帰ってきたらプリントはしなくとも現像は急いだ方がいいかも。
期限切れてるともしかして変色もある(あ、私の場合2年くらいたってたけど)
プリントはお気に入りのトコだけ。
by たろちぅ (2007-09-28 04:49) 

すー

バイトと旅行!青春だわ〜〜(^^)
気をつけていってらっしゃい〜!
旅行の写真、楽しみにしております。
by すー (2007-09-28 20:28) 

てんとら

どもども~~~!!!(´∀`)ノシ
無事帰ってきました~
ポジについてのご忠告助かりました!ありがとうございます・・・!m(u u)m
現像に出す前でよかった・・・笑
ポジのネガ現像、というのもあると聞いて(クロスプロセス?)
ちょっと興味があるので、試してみようかなぁ~とも考え中です!
by てんとら (2007-09-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レポートの恐怖。はぎれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。