SSブログ

年の瀬 [つぶやき]

お久しぶりですこんにちは!

色々バタバタしてたらいつの間にか今年が終わる…!!!

レポートしたり英訳したりレポートしたりレポートしたり発表したりバイトしたりバイトしたりバイトバイトしたりレポートしたり発表したり英訳したり忘年会の幹事したり就活したり本読んだりしたりレポートしている間に今年が終わる…!!!

あ!あとついにデジタル一眼レフをGETすることになりそうです…!
バイト…頑張りました…笑

だが!迷う!迷う迷う迷う!

α200とK200DとD60とX2で迷ってます…

どうしよう~…(´△`。)

皆様、おすすめがあれば是非助言お願いします…!
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

きむたこ

デジイチ、買われるのですね♡
それは楽しみですねー。
ワタシは、迷うものをぜんぶ手に取って、
手にしっくりなじむもの、を選びました。
参考にならないと思うけど。
きにいったの、買えるといいですね♡
by きむたこ (2008-12-22 22:57) 

てんとら

そうなのです!ついに!念願の!!!笑
自分へのクリスマスプレゼントに・・・!
やはりフィーリング、大切なのですねっ!
今日触りに行ってきたのですが、D60とα350(!?)とK200Dにしぼり?ました!笑
アドバイスありがとうございます♡

by てんとら (2008-12-23 21:30) 

TOMO

詳しくないので助言できませんが、
やっぱり心にピンッて
来た方ですかね。
by TOMO (2008-12-24 14:37) 

ペチカ

私は最終的に持ちやすくて軽いのにしました。
by ペチカ (2008-12-25 06:34) 

てんとら

買ってしまいました!
K200Dです^^

>TOMOさん
ピンッっときて尚且つお財布に優しかった機種を選びました!笑

>ペチカさん
X2やD60よりはだいぶ重いですが、特に気になるほどでもなく
私の手に持ちやすかったのです!
でもやっぱり軽さって魅力的ですよね^^;

by てんとら (2008-12-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。