SSブログ

明日は土曜日。 [日々]

こんばんは!噂のメンテ後初めての更新です。

な・・・なんか機能が変わって戸惑い気味です・・・・・・・わかんねー・・・・・・・・・・・・orz

おそらく使いこなせないまま日々が過ぎていくでしょう・・・(´∀`;)




さて、明日は土曜日ですが、ワタクシ、さっそく曜日感覚がなくなってます。


相変わらずバイトが見つからず、もう4月からの分を探そうかと諦め気味です^^;

時間は有限。

学生である期間ももうあまり長くはありません。

そう思うとなんと・・・時間をバイトに縛られたりせず、好きなときに好きなことがしたい・・・

社会人になったら、なかなか叶わなくなる毎日。(社会人になったことがないので本当のことはわかりませんが^^;)

とか、甘えた考えを持ってしまいます。

就職のことを考え始めたからかもしれませんが、最近余計に現実逃避気味です。

友達なんかと就職活動のことを話していても

『好きなこと、自分のやりたいことじゃないと続かない』

といった内容の話がでたりしますが、私もそうだよな~とか思いつつ、実際どうなんだろう・・・

私の周りには実際につきたい職業に就けなかった人も沢山いるっていう現実もあったり。

私自身も私がしたいと思う仕事に就けるかどうかわからない不安が大きかったり。

でも私はその仕事に就く為の努力は怠ってる。

将来の為に今しっかり努力している人は沢山いるし、友達も将来の為にしっかりバイトして備えてる。

そういう人を私は尊敬しているのに、自分は結局動いてない。

だから今の時間に縛られない生活とは決別すべきなのだろうか・・・とか考えてしまう。

両方手に入れようとするからかな・・・

そして考えが堂々巡り。

焦りだけが存在してるんですよね・・・


はい!

長々と失礼いたしました!

なんとなく考えを文章にしてちょっと整理したかったので・・・^^;

また次からはもとに戻ります!

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。