SSブログ

発見してしまった・・・・・・! [日々]

世の中、なかなか上手くいきません。

 

 

 

 

 

何でお金のないときに限って欲しかったものが発見してしまうんだ・・・・・・・!!!

 

 

 

うわぁん!泣ける!!!

 

 

 

ないのに!全然ないのに!!!

 

なんたってバイトしてないもの!

 

探し中だもの!!!

 

 

 

しかもまた明日飲み会だ・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノд `。)

 

 

 

 

 

トイカメラコーナーって・・・・・・・・・

 

 

 

 

しかも期間限定って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

 

そんなぁ~・・・・・・・

 

 

スメ8はなかったけど、スメナシリーズとか他のトイカメラが沢山・・・・・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

うわぁん!次に買うチャンスまで、しっかり目に焼き付けときます・・・・・・・・・!!!


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

nicolas

誘惑ばっかですよー世の中は。
でも、買うのかなぁ~
by nicolas (2007-05-11 18:02) 

てんとら

誘惑によわいワタクシ・・・・・・・・・・・・・
じ、実は・・・・・そこでバイトすることになりました・・・!!!笑
短期ですが・・・残念~!
by てんとら (2007-05-11 23:03) 

noric

欲しい時に金は無し。よくありますよ。
by noric (2007-05-13 11:23) 

てんとら

ほんと~~~~によくありますよね!!!笑
悔しい!!!
by てんとら (2007-05-16 17:46) 

masugi

バイト先になったんですね(笑)。コネで一台
取っておくわけには行かないのかな?
「バイト代は現物支給で!」って…。
by masugi (2007-05-16 18:13) 

てんとら

コネ・・・なにかないかなぁ~と淡い期待をしていたのですが、
残念無念でした・・・・・・・・(´△`。)
現物支給・・・交渉してみます!笑
by てんとら (2007-05-17 21:55) 

欲しいものがあるお店でバイト!
そういうの、好きです(笑)
お得に買えるといいねー
by (2007-05-18 10:23) 

バニラ

無事バイト先も決まって 今頃は ふっふ~ん♪って感じかしら。
欲しいもの、うまく入手できますように!
by バニラ (2007-05-20 23:22) 

バニラ

これ、コメントだけして nice ポチっとし忘れてますね~ ごめん~
by バニラ (2007-06-23 07:30) 

てんとら

>m*さん
お得に買えない内におわってしまいました・・・・^^;
残念ですが、好きなものに囲まれて仕事するのは幸せでした!!!(´∀`)b

>バニラさん
いえいえいえ!お気になさらないでください~!
ふっふ~んだったのもつかのま・・・またバイトを探す日々です・・・・・・笑
by てんとら (2007-06-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方と昼。プリンプリン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。